さぁ-準備に準備をかさね
ついにこの日がやってきましたぁニコニコ晴れ

そう!!キラキラ
7/5は
キラキラP1 x SAMURAIJAPAN チャリティーフットサル CUP
~カンボジアに笑顔を09'~キラキラ
だったんですねぇーニコニコ音符

今回のブログは写真と一緒に大会を振り返っていきまぁすヒヨコ晴れ
書きたいこといっぱいあるから何回かにわけてくよッ(・∀・)ドキドキ
まずは当日P1STAFF集合からパーキラキラ
大会開始時間より早く集合して代表を中心にその日の流れを確認にこっチッチ!

当日の流れや担当振り分けをプリントにしてくれて
これ↓を見ながらだから打ち合わせしやすかったよメモキラキラ
チャリティ団体☆P1(P-ONE)☆ブログ border=

↓各担当のリーダーたちキラキラ
この写真だとブログ班のみかんときゃさりんも頑張ってる風でしょにひひ音譜www
チャリティ団体☆P1(P-ONE)☆ブログ border=
↓3年が中心に打ち合わせニコニコ
チャリティ団体☆P1(P-ONE)☆ブログ border=
↓P1TV班カメラ晴れ
チャリティ団体☆P1(P-ONE)☆ブログ border=

↓みんな真剣に代表の話を聞くニコニコキラキラ
チャリティ団体☆P1(P-ONE)☆ブログ border=
チャリティ団体☆P1(P-ONE)☆ブログ border=
チャリティ団体☆P1(P-ONE)☆ブログ border=

↓募金箱も手作りーお金
チャリティ団体☆P1(P-ONE)☆ブログ border=

↓これ見たら募金してあげちゃうよねじゅる・・ラブラブwww
チャリティ団体☆P1(P-ONE)☆ブログ border=


PART2につづくばいばいWハート