Hawaii旅行記②〜2日目・Wedding〜 | hirominのブログ

hirominのブログ

大好きなお花のこと、Hey!Say!JUMP、それと家族のことを書いているブログです。

こんにちは虹


Hawaii旅行記2日目ですやしの木
4月25日(木)*Hawaii時間*
この日はメインイベントの妹の結婚式です結婚指輪
朝、8時にお迎えで、
妹達は少し早めにリムジンリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前で式場に向かうため、
お見送りも兼ねて少し早めにエントランスへキラキラ

見送った後、伯母親子が来ませんアセアセ
なんと、時間を1時間間違えていたらしいガーン
慌てて合流し、私達も式場に向かいます⛪️

式場は、
ザ・テラス バイ・ザ・シーのカウイチャペルです。
そう、ここは
嵐が15周年のライブを行った時
Mステのスペシャルで中継を行ったチャペルですキラキラ爆笑キラキラ
事前にそれを聞いていた私と娘さん。
あの階段を見て大騒ぎイエローハーツ
スタッフの方が
「嵐のファンですか?」と
私・娘さん
「あ…ジャニーズが好きでてへぺろ
と言うと、
「少しお時間があるのでお写真どうぞほっこり」と。


いやぁ、式を挙げる二人より
テンション上がったよねーてへぺろ

挙式は写真撮影NGだったので
お写真がないのですが
(サイトよりお借りしました。)
ハワイの植物の彫刻が素敵なコアウッド調の内装でした。
とても厳かな感じで素敵なお式でしたおねがい

その後はあの階段や外に出て、
ダイヤモンドヘッドと海をバックに写真撮影をしました。
また、カメラマンのマイクがいい人で!
ノリの良いうちの家族とウマが合い
楽しい撮影でした音符

撮影の後は、パーティです白ワイン

ロゼワインハートオブパーム(ヤシの新芽)で包んだ
     パシフィックスモークサーモン

ロゼワインパン
     パパイヤのバター

ロゼワイン“アヒポケ”53スタイル

ロゼワインオアフコーンのチャウダー
     ピピカウラチップ

ロゼワインショートリブのロースト
     タロポテトとマウイオニオン  
                                   ハワイアンBBQソース

ロゼワインココナッツパンナコッタ
     ハイビスカスのジュレ

坊っちゃん(子供用)デザート
ロゼワイン“ホヌ”シュークリームと
     アイスクリーム

ロゼワインウエディングケーキのおすそ分け♡

パーティーは温かな雰囲気で
スタッフの方とも和気あいあいで楽しい時間でした照れ
お料理もとっても美味しかったです爆笑

このパーティーの時間、お部屋から海が見えるのですが
カメが何度も出てきてくれましたルンルン
スタッフの方の話では
こんなにしょっちゅう出てきてくれることはないのだそう。
そして、「ハワイでホヌを見ると幸せが訪れるブルーハーツ」と。
本当に幸せ溢れる結婚式でした!!


しかし、まだ終わりませんアセアセ
この後、アラモアナビーチに場所を移し
撮影第2弾ですウシシ

またまた、マイクのハイテンションに
皆んなの気分もアゲアゲです爆笑


マイクの要求に皆んなノリノリルンルンで応じますウシシ
「皆さんのノリがいいから驚きの枚数撮ってます!」とマイク。
仕上がりが楽しみです爆笑

すっかりマイクのことが大好きになった坊っちゃん!


2日目、長くなりそうなので
2回に分けまーす。