改造計画っ!【Vol.4】 | ~少しでも楽しく幸せに生きるノウハウ~

~少しでも楽しく幸せに生きるノウハウ~

【管理人】ひぃくん(h1roro)が日常生活の中でインプットした情報等をアウトプットするブログやとですっ(∵)
内容は【自己啓発】【雑ネタ】【人物】【副業・副収入】【映画・DVD】【ボログ(日記)】など。。。
詳しくはプロフィール欄をご確認下さいませっm(._.)m

改造計画っ!なんて書いちゃってますけど,とっくに改造なんて終わっちゃってるんすよねっ(;゚ロ゚)

はいはいっ。。。

ひぃくんが,ブログ書くのサボってたからアップするのが遅れちゃってるだけっすっ(..;)

すまぬっm(._.)m

誰に謝ってるか分かんないけどっw

 

ってコトで今回は,パソコン置く机なんかをイジっちゃってますっ♪

イジると言うか,ただ買った物を組み立てるだけ・・・

本来なら買ったとこの作業する人が運んでくれて,組み立ててくれるんだけどっ(。・ω・。)

ひぃくん,ヒマを持て余してるから自分でするとっ!!

 

購入したのは,机,イス,物入れなんだけど・・・

1日目は2階まで運ぶのでギブっ!!

メッチャ重くて,階段から一緒に心中するかと思ってとっ(;゚ロ゚)

画像のコイツっ!!

メチャ,おもっ!!

 

んでもって,こいつらの組み立て開始っ!!

 

んで持って机類完成っ!!

 

んでもって,イスも設置っ!!

 

んでもって,一時配置完成っ♪

 

からのぉ~っ,Vol.1で購入したパソコンの設置っ(。・ω・。)

 

んでもって,ギター類も設置っ('_')

 

出来たぁーっ!!

我が遊び部屋っ(。・ω・。)

んっ!?

なんか違うくねっ!?