お久しぶりでいす(´∀`)

ぴっぴのオスです!ゆっくりしていってね!!
の二回目の更新でいす台風

案の定、放置。
そして気づいたら更新。

と、言うわけ(?)で最近のおやつ事情をブログっちゃいますよ(´・ω・`)





最近のマイおやつと言えばドーナツ。
あんまり普段食べないクセに食べるようになると結構食べるんですよ(*´ω`*)
そんなドーナツのオススメは
「ゴールデンチョコ」
名前違ったらごめんね汗

ミスドの金色なヤツです。
カロリー?気にしたら負けですよ(´・ω・`)

さぁ、これでキミも明日からドーナツライフ!
日記とブログの違いに悩まされてます…
街で起こったあんな事や、こんな事、事細やかに書いて見ません!

あんまり遠出はしないので、ゆるーく行きましょ。
(´・ω・`)


名前は職場を移動してから着いた、本名のカケラもない呼び名をそのまま使ってみました。
某人気キャラではありません。
そんなこんなで、読んでくれる人がいたら、よろしくお願いします(´・ω・`)