お久しぶりでいす(´∀`)
ぴっぴのオスです!ゆっくりしていってね!!
の二回目の更新でいす
案の定、放置。
そして気づいたら更新。
と、言うわけ(?)で最近のおやつ事情をブログっちゃいますよ(´・ω・`)
最近のマイおやつと言えばドーナツ。
あんまり普段食べないクセに食べるようになると結構食べるんですよ(*´ω`*)
そんなドーナツのオススメは
「ゴールデンチョコ」
名前違ったらごめんね
ミスドの金色なヤツです。
カロリー?気にしたら負けですよ(´・ω・`)
さぁ、これでキミも明日からドーナツライフ!
ぴっぴのオスです!ゆっくりしていってね!!
の二回目の更新でいす

案の定、放置。
そして気づいたら更新。
と、言うわけ(?)で最近のおやつ事情をブログっちゃいますよ(´・ω・`)
最近のマイおやつと言えばドーナツ。
あんまり普段食べないクセに食べるようになると結構食べるんですよ(*´ω`*)
そんなドーナツのオススメは
「ゴールデンチョコ」
名前違ったらごめんね

ミスドの金色なヤツです。
カロリー?気にしたら負けですよ(´・ω・`)
さぁ、これでキミも明日からドーナツライフ!