2018年9月2日日曜日
【Sailor War~愛の戦士~】
無事に終演いたしました。
image
遅ればせながら、支えてくださったスタッフの皆様
当日一緒に作品を彩ってくださったスタッフの皆様
ここまで信じて出演してくれたキャストの皆
来られないけれどメッセージを下さって応援してくださった皆様
お越しくださった皆様
 
誠にありがとうございました
 
image
二日経って片付けをしていてやっと終わったことを実感しております
 
もう何から書けばいいのでしょうか...
8月20日時点でのご予約が190名ほどで、パンフレット300部で余裕だねキラキラ
 
と言っていたのに、前日になってみたらなんとご予約が299名様にまで増えていて
大変びっくりするとともに、感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラ
 
image
 
こんなただのセーラームーンが好きなオタクの団体に、こんなに沢山気持ちを向けてくださっている方がいるんだと....
 
 
アンケート、全て読ませていただきました。
皆様の暖かい言葉にとても救われ、このパフォーマンスをした意味を見いだせました
 
中には遠方から新幹線で、8本も乗り継いで来てくださっている方や
岐阜や関西からわざわざお越しくださった方
 
動画を見て初めて見に来てくださった方
 
もう、もう感謝の気持ちでいっぱいです(:_;)
 
本当にお客様がいなければ私たちの夢は叶いませんでした
夢を叶えさせてくれてありがとうございますキラキラ
 
image
 
image
チラシもパンフレットも、撮影スタッフさんやデザインしてくれた皆さんの愛の結晶
たくさん褒めていただけてとても嬉しかった....
本人たちも皆様の声でたくさん救われていたと思いますキラキラ
 
パンフレットには書いたのですが、この企画は一年以上前に私(つる)がめたんを呼んで
おい!!やるぞ!!!
と言い始めて始まりました(笑)
 
それまで演じてみたやろう♪とか
ワンマンライブやろう♪とか
提案はあったけど、なかなかやるぞー!!!!!
というモチベーションになりませんでした。
多分前回公演を超えられる自信がなかったから...
前回公演を越えられなければ公演はやらないって決めていたから
 
だらだらと時だけが過ぎてしまったので
決意しました!!!!
 
始まった当初は慣れないことだらけでとても苦しかったのですが
 
今終わってみて、出来なかったことが沢山できるようになったし
精神的にも、役者としてもとても強くなった気がします
 
半年間の稽古期間中、本当にいろんなことがあったのですが
何故かそのことへの不安はあまりなく
どうにかなる!!!
と思えたのは、紛れもなくみんなへの信頼
そして演出の神山さんの力がとても大きかったです
 
とにかく
全員で本番を迎えられて本当に嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ここでつらつらと詳しいことを書くと非常に長くなるので
個々の思いはみんなのTwitterやブログやフェイスブックをご覧下さいキラキラ
#本気セラミュごっこ
で検索してみてね(*´・з・`*)チュッ♪
 
私も書くつもりです(*´∀`*)
image
何度も言っていますが、本当に好きってパワーは素晴らしく
私もめたんも好きじゃなければここまで出来ませんでした
特に私たちは普段怠け者なのに、Pinkyの事になると力をだせます(笑)
 
脚本書いたり、音源編集したり
もともと出来なかったことをやってしまったのは好きの力がないと難しかったなぁ
 
あとは本当
キャストへの愛が強すぎて(笑)
 
みんなの為に頑張るぞ!!!!って奮い立たせられました!!!!
本当に奇跡のカンパニー
 
稽古場に入ってきて一言目の
「おはよう」
でその人の気分が分かる!!!誰かが気づく
気持ち悪いwwww
 
そんな時は全員でハグしに行きますwwww
 
私はこのカンパニーがある種の宗教みたいだって思っちゃいました
(*’艸3`):;*。 プッ
 
出来ないことは助け合って
くじけそうな時は支えあって
誰かの為に、みんなの為にって人がたっくさんいて
 
もう何なんだ
私はこれを書いて泣いているwwww
 
こんなにお互いを思い合えるカンパニーになったのは
作品のテーマが「愛」である事が大きい
 
「どんな悪い人だって 好きなら信じてみるの」
 
大好きな歌詞
 
「砕け砕けた欠片でも 星は使命を忘れない
闇にひと時飲まれても やがて自ら光りだす」
 
セーラームーンありがとう
セーラームーンの作品にたくさん救われました

 

 

 

お客様の中にはセーラームーンをあまり知らない方もいて

 

このパフォーマンスを見て好きになった
興味がわいたので見ます!!!!
 
って言ってくださって
私たちのセーラームーンの魅力を広めるという夢も同時に叶えられました
 
 
会場を一年前に驚異のくじ運で当ててくださった朝霧さん
見学に来てくれた皆
パンフレット撮影、デザインしてくださった皆様
殺陣をつけてくださったグレ様
当日制作してくださった仲間達
音響照明をしてくださった関さん、岡部さん、さなさん
振り付け.主催補佐.舞台監督をしてくれたてんてー
演出.舞台監督をしてくださった神山さんという名の神様
キャストの皆
 
そして見てくださったお客様
 
全員の笑顔が見られた!!!!!!
皆幸せそうに笑っていましたドキドキ
 
まだ伝えたいことがたくさんありますが、言葉にするのが苦手なので
またどうしても伝えたいことがあったら更新させてくださいウシシラブラブ
 
今後Pinkyはどうなるかまだ解りませんが
躍ってみたの会はまたやりたいな~って思ってますので
興味あれば参加してくださいね(♡ >ω< ♡)
 
それではまたどこかでアップ
 
image
 
追伸☆彡
皆がサプライズでくれたアルバムが素敵すぎて....
可愛すぎて......
墓場に持っていくと決めましたwwww
 
ありがとう
imageimageimage