明けましておめでとうございます☆ミ
昨年はワークショップとオーディションで沢山の人に出会えて、また久しぶりに会えた人も沢山いて凄く嬉しかったです\(.*・∀・*.)/

参加者の皆様からも楽しかった!という声を沢山聞けて、こういう場を自分達で作れるんだなぁと勇気が湧きました✨

今年は9月2日の「本気セラミュごっこ」の成功を目標にまたPinkyRay突っ走っていきますので宜しくお願いします(❁´ω`❁)

さて、以前Twitterでお知らせさせていただきました
「みんなでセラミュを踊ろうの会」の参加者を募集したいと思います\(.*・∀・*.)/✨

今回はちょっと難しい曲に挑戦してもらいます!!
ダンスが苦手な人にはちょっと難しいかも...
もちろんチャレンジしたい方は大歓迎
\(.*・∀・*.)/
運動不足をここで解消だ٩(ˊᗜˋ*)و笑

また、その日の夜に新年会もやりますので
踊りは苦手だけど、セラミュ好きと繋がりたい!
☆久しぶりに皆に会いたい!
☆ワークショップの時間は予定があるけど新年会になら参加できるかも!

という方是非ご参加ください✨

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ワークショップ詳細
日時
2018年1月21日㈰
13:00~17:00

場所 
都内某所
 (参加者にのみお知らせいたします、前回とは異なる場所です)

内容
アンケートの結果「LINK」をやる予定です☆
今回はガッツリ踊りたいので「新かぐや島伝説」の振り付けで踊りたいと思ってます^^*
ワンコーラスかな?

参加資格
今回も女性のみです、申し訳ありません。
場所が狭いため、お子様とのご参加は安全の為ご遠慮させていただきますが、見学は大歓迎です^^*

締切日
1月20日㈯まで


新年会
18:30から新宿でお店を探そうと考えています^^*
お店を予約する関係で、こちらの締切は1月15日にさせて下さい。



参加方法
・LINEを知ってる方
お名前と、ワークショップ、新年会への参加有無を明記の上ご連絡ください!

・初めてご参加の方
Twitterのメッセージか以下のメールアドレスに、お名前(HNOK)と、ワークショップ、新年会それぞれの参加有無を明記の上ご連絡ください。
返信先のメールアドレスが異なる方は返信先のメールアドレスもご明記ください。

pinkyray_sailormoon@yahoo.co.jp


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

皆様のご参加お待ちしております
٩(ˊᗜˋ*)و♡