なぜ | memory

なぜ

布団に入る
今日もタオルケットは
行方不明




だから着ないことにした(笑)

毎回毎回足元にあるし

寝てるときに
蹴飛ばしてるんだね、きっと。













それと

コメントくれる方ありがとう!




ただの呟きなのに(>_<)















今日はね、


お腹の調子悪いのに

焼き肉ランチで


また調子悪いの(笑)


どーしても食べたかったんだあ










カルビ食べるとなんか…しょっぱいし脂っこいし


どうも口に合わないから



サガリ!










カルビ五人前を一人でぺろんと食べる
ママには、かなわない(笑)












最近本、読んでないなー



明日行くとこあるから

ついでに一冊買ってこよ。













古本屋で誰かが読んだ本を買うんじゃなくて



新しい本が好き


店員さんには必ずカバーつけてもらうんだ!


こないだ5冊買ったとき
全部につけてもらったら

私の後ろ並んでて


申し訳なかったけど



どーしてもカバー


つけてもらいたいんだ!(笑)





明日は一冊だけだから

大丈夫!











では、明日ってもう今日だけど



よい1日を(*˘︶˘*).。.:*♡