大学生活明日からいよいよ授業スタート 憧れの法律のお勉強が始まります 楽しみだぁ 友達もたくさんできたし(*´艸`*) ちなみに、サークルは軽音楽部っていって ギターやベース,ドラムなどといったのを 中心としてバンドをするクラブです あたしはボーカルになったので ライブがある日はお知らせしますね