明日からいよいよ授業スタートラブラブ


憧れの法律のお勉強が始まりますアップ


楽しみだぁドキドキ


友達もたくさんできたし(*´艸`*)



ちなみに、サークルは軽音楽部っていって

ギターやベース,ドラムなどといったのを

中心としてバンドをするクラブですニコニコ


あたしはボーカルになったので

ライブがある日はお知らせしますね音譜

初めましてラブラブ

だいぶ前に登録してたけど・・・


今日ヵらアメブロでびゅ-しましたクラッカー


よろしくお願いしますドキドキ