こんにちはニコニコ




金曜日にヤマトさんから

配達予定メールがあり…

楽しみに待っていたんですが

全然届かず今日届きましたびっくりマーク



土曜日にヤマトさんから連絡あり

到着が遅れてるので遅れます…

とのことだったんですが

まさか2日も遅れるとは驚き





 45.オタフク


お試しセット2品









アンケートに答えるだけの

オープン懸賞でしたキラキラ



このチヂミ大好きなんですよね目がハート

つい先日も食べたばっかりですスプーンフォーク


リニューアルとのことなので

さらに美味しくなってるのかなハート


食べるの楽しみですひらめき





こちらのキャンペーンまじかるクラウン




ありがとうございました飛び出すハート





ではではパースター















イベントバナー