こんばんはニコニコ





昨日のローストビーフ

ホントに美味しくって

子供達もバクバク食べてましたスプーンフォーク


緑の野菜がなく(笑)

実家から送られてきていた

新玉ねぎの上に添えてピンクハート







今日は

簡易書留が届きましたびっくりマーク


昨日の当選品に引き続き

こちらも

お友達情報でしたっ目がハート






 44.ツルハグループ×カルビー



ツルハグループ商品券(3,000円分)













500円が6枚キラキラ


使いやすいし良いですねひらめき





こちらのキャンペーンまじかるクラウン





私は専用ハガキ見つけられず

郵便ハガキで応募してました看板持ち




ありがとうございました飛び出すハート





ではではパースター











イベントバナー