こんにちはニコニコ




久しぶりの更新となりましたが

4月の初荷がやっと来てくれましたびっくりマーク



金曜日に当選メールが届いていて

早速発送していただいたようです焼肉






 43.ニュー・クイック



きわみ牛 ローストビーフ120gブロック×10個















圧巻の量!!!


めちゃくちゃ

高級品です!!!



早速今夜いただきますひらめきキューン






こちらのキャンペーンまじかるクラウン






お友達情報でした目がハート



当選者発表もされていて

ちょっと小っ恥ずかしくて

どうやって当選報告しようかな?

と思ってたんですが…

りっこさんも載せられてたのでハート

 下矢印



ハートホントに嬉しいハート



ありがとうございました飛び出すハート





ではではパースター















イベントバナー