このリンクからカウシェファームを始めると、肥料が100もらえて、作物を早く育てられます🎁


https://kauche.page.link/HqRKEJ6sVHn6U7tG9





こんにちはニコニコ




昨日、ヤマトさんから配達予定来てて

何が当たったんだろ〜と

ワクワクして待ってましたっびっくりマーク







 38.JAF



福岡の名産品詰め合わせ3,000円相当












スタンプラリーでの当選です気づき


頑張った甲斐がありました指差し



引っ越して来たばかりの我が家にとって

とってもありがたいキャンペーンで

スポットを巡りながら

土地勘(位置関係)がわかったり

公園とかもいろいろあって

知らない発見もたくさんあって

楽しみながら貯められましたキラキラ



スタンプ読み込み場所も

駐車場だったり

入口だったり

中まで入らなくても貯められたので

どんどん貯められました笑



もう少し早く

キャンペーンに気付いていれば

もっとスタンプも貯められたかもギザギザ



またぜひキャンペーンやって欲しいですニコニコ





こちらのキャンペーンまじかるクラウン







ありがとうございました飛び出すハート





ではではパースター