こんばんはニコニコ




すっかり更新遅くなってしまいましたアセアセ



子供2人の体調不良

まだこじらせ中なんです悲しい

もうちょっとかな…

と信じたいお願いお願いお願い




そして昨日

書留が届きましたっびっくりマーク






 34.味の素×MrMAX



羽生結弦選手オリジナルデザイン

QUOカード3,000円分













応募記録を見ると

20名枠だったっぽい笑い


人気かなぁ〜と思ってたけど知らんぷり





こちらのキャンペーンまじかるクラウン






ありがとうございました飛び出すハート





ではではパースター









イベントバナー

 


 育てた作物を無料でゲット!?

カウシェファームでいっしょに遊びませんか?


このリンクからカウシェファームを始めると、肥料が100もらえて、作物を早く育てられます🎁