こんにちはニコニコ





今日も

体調不良が続いてる我が家は

病院へ行き、お出掛けは中止泣





昨日もう一つ

お届け物がきてくれてましたっびっくりマーク






 33.テーブルランド



博多華味鳥水炊きセット












締切間近に

某スーパーで大量に山積みされ

安売りされていたのを見て

賞味期限確認後、購入してました笑い


一パックしか購入しなかったけど

もっと買っておけば良かったかな〜知らんぷり





こちらのキャンペーンまじかるクラウン







ありがとうございました飛び出すハート



早速

今日の夜ご飯としていただきます鍋





ではではパースター















イベントバナー

 


 育てた作物を無料でゲット!?

カウシェファームでいっしょに遊びませんか?


このリンクからカウシェファームを始めると、肥料が100もらえて、作物を早く育てられます🎁