こんにちはニコニコ




火曜日、ブログ更新後から

私も発熱し悪寒と頭痛と闘いながら

1日寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

後、いまだに鼻詰まりがひどいもやもや


水曜日は祝日…


昨日、まだ子供達も熱あるので

再度病院へ行きました🚗


今回は下の子で検査した結果…

インフルAバイキンくん


子供2人は

症状の出方から言って

ヒトメタからのインフルAドクロ


大人2人はインフルAのみドクロ


だろうという結論に。

旦那様、先週仕事で一緒だった人が

インフルだったらしい…泣

そんな旦那様が一番軽症予防


みんな完治までもう少しかな・・・



そんななかお届け物がきてくれましたびっくりマーク





 32.グリコ



サーモス 保温マグカップ&

フードコンテナースプーン












ずーっと家にいても

のんびりしているようでしていない知らんぷり


やらなきゃいけないこともあるけど

鼻詰まりがひどくて耳も聞こえずらく

何だかぼーっとしていて

やる気も起きない…


先週の月曜日からだから

ほぼ2週間こんな調子です…


ため息しか出てこないわ悲しい



ゆっくり

温かくて美味しいスープでも飲もうかなハート


そんな作る気力もないけど…



ありがとうございました飛び出すハート






ではではパースター












イベントバナー