おはようございますニコニコ




上の娘の熱…

何とか下がって(微熱)

でも咳は続いてて辛そうですアセアセ


今日は卒園式なので

多少無理してでも行かせる!!

ってことで、強めの薬を

朝から泣きながら飲んで

無事に幼稚園に来ました車


年長11月から入ったので

私も1人も知り合いもいないし

思い入れもあまりないので

卒園が悲しいと言うよりかは

無事に今日幼稚園来れたことにホッとして

もう涙です…悲しい


今も、始まり待ちでコレ書いてます笑



さてさて昨日

ポストにもう一個

当選品が入っていましたっびっくりマーク





 29.イオン九州×サントリー


JCBギフトカード1,000円分













金券嬉しいですハート




ありがとうございました飛び出すハート






ではではパースター
















イベントバナー