こんにちはニコニコ




上の娘の熱が全然下がらず…

咳もなかなか良くならなくて…

病院の行き来のみで

引きこもり生活4日目…


こういう時に限って

旦那様は出張で1週間不在…


結果的にヒトメタウイルスで

どうしても明日だけは行きたいってことで

強い薬を処方してもらいました…


何でこのタイミングなんだと

幼稚園最後の1週間だったのに

悔しくて悔しくて

私も気持ちのやり場がありません…


なんとか無事に参加できますようにお願い



ポストもなかなかチェック出来ずにいたら

今日やっと病院帰りに確認できましたっびっくりマーク





 27&28.デンタルプロ


体験セット










皆さんの報告見て
これは入ってると思ってましたー笑


やったバレエ

Wチャンスでも嬉しいですハート




そして、

母の名前でも応募していたら…







こちらも

Wチャンスですが無事に当選しました気づき



こちらのキャンペーンまじかるクラウン




ありがとうございました飛び出すハート






ではではパースター

















イベントバナー