こんばんはニコニコ





今日は初めて

7NOWを注文してみましたびっくりマーク






実は上の娘が急に熱を出し

水分補給用の飲み物がなく…







クーポンもあるので

試してみようと思ったわけです指差し





1,500円以上なので

私のおやつとか

ナナチキも一緒に注文しましたナイフとフォーク

※熱あるのに食べられるのか?

と言う感じですが娘のリクエストです!



これも注文しましたコーヒー







商品代¥1,500+配達料¥330

小計¥1,830

クーポン-¥1,000

合計¥830

なので、

実質半額程で買える感じですOK




ネットスーパーと違い

頼んですぐ(30分ほど)届くので

それが一番有り難かったです歩く



配達地域も順次拡大中のようです!




諸々条件はありますが、

今ならクーポンがもらえたり…






ポイントバックがあったり…








いろいろお得なようです笑



ぜひお試しあれ〜キメてる




それより…

金曜日は幼稚園の卒園式なのだが

無事に参加出来るのか・・・


明日も熱下がらなかったら

病院行き〜病院


もしインフルだったら

卒園式もアウト〜手


どうなるのかな…





ではではパースター