おはようございます〜ニコニコ




昨日当選通知の来たこちら↓



旦那様の方でも当選してましたキメてる

(昨日の記事に追加して編集しておこう)



同じく商品券で

2口ずつ応募してましたっキラキラ




そして先程

佐川さんが届けてくれましたーっびっくりマーク


今月最後かな?




 20.サントリー


コスモス薬品 商品券1,000円分









商品券って使い忘れがちだけど、

コスモスは現金のみなので
早速使わせていただこうと思います指差し


数年前も当たった記憶あるけど
デザインが変わりましたね気づき





こちらのキャンペーンまじかるクラウン





ありがとうございました飛び出すハート






ではではパースター















イベントバナー