こんにちはニコニコ




当選メールが届きましたーっびっくりマーク


11:00

迷惑メールに入ってましたメール


迷惑メール内も

こまめにチェックしないとですね指差し






 14.イオングループ×アイスメーカー&冷凍食品メーカー24社


デジタルカタログギフト

「テイク・ユア・チョイス」ガーベラ







1口応募だと思ってたら

2口応募してました〜流れ星



デジタル版って忘れがち泣


この時もイオンで

デジタルカタログギフト当選してましたキラキラ


が、

こちらもまだ注文してません泣き笑い



早く選ばなきゃ〜!!!



ありがとうございました飛び出すハート





こちらのキャンペーンまじかるクラウン








ではではパースター
















イベントバナー