こんにちはニコニコ




相変わらず当選品は無いけど…

当選メールがきましたーっびっくりマーク




しかも2つ

迷惑メール内に並んでました知らんぷり







 11.キリンビール(イオン九州)


えらべるPay1,000円分












12.キリンビール(ダイレックス)


えらべるPay1,000円分











どちらも残念ながら?

Wチャンスでしたが

2,000円ゲット嬉しいです目がハート




ありがとうございました飛び出すハート




皆さんも

メールチェックしてみてくださいねルンルン




週末…

何か届かないかな昇天





ではではパースター














イベントバナー