おはようございますニコニコ



全然

お届け物来ないな…ガーン



そんな中でのプチ当選気づき






金麦6缶パック

キャンペーン告知付きを買って

シリアルNo.読み込みで

必ず当たります生ビール







が、

最低金額での当選泣き笑い


また買って挑戦してみます〜笑い








でね、

ディズニー貸切で留守にしてた時からの

この1週間…10日?

ポストに何も届かないのが

少し気になっています泣


元々配達が遅いので

毎日2回チェックしてます!


ここ最近入っているのはチラシだけ…


たまにヤマトメール便(DM)や

楽天で注文したメール便の商品のみ…


ゆうパックは届くんですが、

普通郵便や書留の不在などが

一通も入っていないんです!!


ただ単に

当選していないだけかもしれませんよ。


でも、1週間何も入ってないって

なんかすごく変な感じがしてなりません…


誰かから

お手紙が来るはずなのに届かない!

とか、そういう確信もないので

問い合わせとかも出来ないしわかりませんが

何かこの1週間…10日…

ずーっとモヤモヤしながら過ごしてますもやもや


配達地域の管轄郵便局を調べてみると

口コミがすごく悪くて!!

それも気になる原因の一つ…


ゆうパックで届く荷物も

配送状況確認すると

朝からずっと配達中だなぁと思っていたら

ピンポンもならさずに

宅配ボックスに入っていたりとか、

(22時とか遅い時間に)

そういうことも何度かあったので…

人手不足で回りきれてないのかなぁとか。


ニュースで

量が多すぎて配達しきれなくて

捨てたとか…燃やしたとか…

そういうのを聞いた事もあるので

それだったらどうしよう、とか

今すごく不安になってますガーン


当選品は実際に届かないと

当たっているかもわからないわけで…

だから確認しようもないし

ただ本当に

当選していないだけかもしれないけど

なんだか不信感もありつつ…


当選品以外のお手紙とかが届けば

あぁやっぱり

ハズレてただけなんだなぁ…

と割り切れるんですが

本当に何も入っていないので

不安しかないです…


本当に郵便が届くかどうか

誰か、私に手紙を送ってくれないかな笑




すみません…

ちょっとずっと気になりすぎて

吐露してしまいました煽り



もうちょっと様子みてみます!!



ではではパースター