こんにちはニコニコ




やっとお届け物がきましたーっびっくりマーク


2月の初荷ですが、当確分ですアセアセ



ブログをお休みしている時…

9月に当選通知が来ていて

オリジナル鼻セレブを作成するというもので

原稿を入稿していて時間がかかりましたちょっと不満


予定では12月頃との事でしたが

時間は経ったものの無事に届きました気づき





 9.王子ネピア


My鼻セレブ×10箱







引っ越し前の

一番のお友達との写真ですカメラ


全部で3面分の写真を選んで作成!


入稿やり直しなどもあり

ちょうど引っ越し前後と重なり

バタバタしていて

写真をゆっくり選ぶ時間もなく…


引っ越しの時

お友達と撮った写真を3枚チョイス音符


もちろん

お友達にもプレゼントしたいと思います目がハート



ありがとうございました飛び出すハート




こちらのキャンペーン花









ティッシュは

引っ越し後すぐの車検で4箱もらい…




トイレットペーパーは

12月に1年分が当たり…





更に12月は

こちらも当たっていて…





我が家は今

紙製品で溢れておりますダッシュ


ありがたいけど…また在庫増えた〜泣き笑い



これにも応募したいのにな・・・




ではではパースター











イベントバナー