こんにちはニコニコ





当選では無いですが…

1/16(火)にLINEきてましたびっくりマーク







こちらのキャンペーン花





そして

これもまた1週間ほど前ですが…

マックの話ハンバーガー


午後から用事あってバタバタとテイクアウトし

家に帰ってきてから気づく…


ハッピーセットのポテトが1個無い〜アセアセ



旦那様が電話すると

次回使える割引券送りますって…

いくら分かなぁ〜と話してたら


え、待って手

おもちゃも違う!!


おさるのジョージとすみっコぐらし

1個ずつ頼んだのに

2個とも、おさるのジョージ凝視


でも

また電話するの面倒くさいから諦めたガーン



で、また気づく…

シールも貰える日だったのに入ってない…

やっぱり電話するスマホ ←旦那様が



そして送って来てくれたのが…



お詫び状ラブレター



割引券2枚札束



おもちゃ×各2個猿おひつじ座



シール×各2枚カラーパレット



思ったよりたくさん送っていただき

なんだか少し申し訳なくなりました

お詫び状の文面も

定型文+αのメッセージも入っていて

とっても嬉しくなりました目がハート


ありがとうございました飛び出すハート



もちろんまた利用させていただきますキューン




ではではパースター