こんにちはにっこり



なんとか元気に過ごしてますびっくりマーク



どれくらいの人が

私の存在を覚えてくれているかしらはてなマーク



引っ越し後の方がバタバタしていて

何かと落ち着きませんでしたが…


だいぶ落ち着いた事もあり

2024年からまた

ブログ更新していきたいと思ってますニコニコ


当選報告中心になると思いますが

またここで皆さんと交流出来たら

嬉しい限りです飛び出すハート



どうぞよろしくお願いしますチョキ




 

 

 

 


昨日イオンで見つけて

運試しで買ってみました電球









早速削ってみました!!
















残念ながら

ハズレでしたピリピリ

 



ではではパースター