お久しぶりですニコニコ




書こう…書こう…と思いつつ

更新せずに約2ヶ月が経とうしていますアセアセ



空白の日々については

またじっくり?書かせてください笑

多分……


懸賞は続けていますので、ご安心をキメてる





さてさて、

そんなことよりも嬉しい当選品がきたので

誰かに伝えたすぎて更新してますひらめきひらめき






ハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート




















可愛いーラブラブラブラブ


グッズが届いたことも

もちろん嬉しいんですが

タイミングが良すぎてー飛び出すハート



来週行くんですーーーーキューン





トートバッグ、早速使います目がハート

もちろん、ミッキーも連れて行きます愛




更新していなかった5月には

こちらも届いていたので使えますびっくりマーク






もちろん

チケットも当選品ハートのバルーン

(+2枚は買ったけどー)




思う存分

楽しんできたいと思いますハート


本当に嬉しいですルンルン



ありがとうございました〜ひらめき





以上、速報をお送りしました指差し