こんにちはにっこり




最近の当選品ですびっくりマーク





68.イトーヨーカドー×キッコーマン
セブン&アイ共通商品券1,000円分










69.イオングループ×ヨーグルトメーカー
WAONポイント20,000P






(明細は確認できてませんが…)



大物当選だぁキラキラ


これ…全然気付いてなくて
多分3月末に付与されてますよね?


実は同タイミングで
やっとこさで
イオンカード作りまして…
少しスルーしてたんです笑い

でも、よくよく考えたら
WAONカードが別物だし
付与予定は11,000ポイント
だったような気がするしな…

と、感じ始めてたところで
昨夜、今回のキャンペーン↓

に応募しようとして、
ハッと気付いたんです驚き


このヨーグルトキャンペーン
ほぼ毎回当選させていただいていて
相性バツグンだぁーーールンルン


いつもは、5,000ポイントなので

初めての20,000ポイント嬉しいですニコニコ


近くにイオン系のお店ないんですが

まいばすけっとが近所にあり…


イオングループキャンペーンで

唯一と言っても良いほど

このヨーグルトキャンペーンだけは

対象店舗に入っているので

毎回楽しみにしていてワクワクしながら

応募させてもらってますびっくりマーク





もちろん、今回も応募しますが…

前回までより当選人数は増えてるけど

条件が少し厳しくなってますねギザギザ




久々に少し語り入れてみました気づき





ありがとうございましたニコニコ




ではでは、

また更新します飛び出すハート









移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ #クラシルリワード

下記の招待コードを使って #クラシルリワード に登録すれば、5,000コインがもらえます。

【UM-GYK<Z】

アプリダウンロードはこちら↓

#無料 #ポイント #節約 #お得 #移動 #チラシ #レシート