こんにちは〜にっこり




感染から
なんとか復活しつつあります気づき

月曜日、上の娘から始まり
火曜日、旦那様&下の娘
水曜日、私
順番に発症しまして
みんな丸1日半で熱も下がって
特に子供達は元気にしてますびっくりマーク

子供は
それ以外の症状はほぼ無く…
安心しているのですが
旦那様は喉の痛み&咳
私は2日半の熱&頭痛&咳
と、思ったより長引いております煽り



そんな中
有り難いことに当選品もありまして
順番に報告させてください飛び出すハート



12/21(水)メール



エビアン


「水分補給の習慣応援」キャンペーン










旦那様分とW当選ですニコニコ






こちらのキャンペーンでした電球

(画像お借りしました)




こちらも当たりましたよルンルン




ありがとうございました花





ではではスター














イベントバナー