おはようございますにっこり




昨日の夕方

当選LINEが来てました気づき




ごちポ




私のLINEグッ


Bコースのみ

7口応募で本賞のお肉〜ニコニコ焼肉






そしてそして…



旦那様のLINEグッ


Aコースのみ

6口応募でWチャンスが当選ニコニコ




どちらも到着が楽しみですよだれ


到着したらカウントしますびっくりマーク




こちらのキャンペーンでした電球



(画像お借りしました)




ありがとうございました花





ではではスター



 

昨日、朝起きたら上の娘が発熱。

土日は特に何もなく過ごしてたのに…


発熱外来が夕方取れたので受診。


最近、周りに感染者いなくても、

発熱だけで念のため検査して

陽性になる方が結構多いんですよー

って言われて、検査してもらったら!!


はいっ!

陽性でしたぁ、、、


ががーん


とりあえず26日まで療養。

クリスマスがぁーーー


下の娘や私達に感染するのも時間の問題…

子供だけ感染して隔離とか無理ー

うちらが順番に感染すれば

自宅隔離、療養期間が延びるわけで…

年末年始も控えてるのにー

病院の先生にも、

家族みんな一気に感染した方が

療養期間短くなって

年末年始にも影響なくて良いですよ!

とか言われる始末w


26日、

習い事のクリスマス会(ミニ発表会)

も控えてたのに…

残念ながら参加できないー


26日と言えば!

ミスドの福袋の発売日でもある……

今までスルーしてきてたけど

今年は娘がポケモンにハマってるし

絶対買いたいーー!!と思って

意気込んでいたのに行けないな、、、


ががーん


年明け受け取りに予約変更出来ました!


諸々タイミングよ…


まぁ仕方がないですが

大人しく療養したいと思います。


たまたま日曜日に

スーパー巡りでレシ作りして

エコバック7袋分購入していたので

そこだけは良かったかなぁ…











イベントバナー