こんにちは〜にっこり





昨日、ヤマトさんからの
配達予定メールありで届きました気づき


100サイズ…
キャンペーン事務局…

さっぱり何のキャンペーンか
検討もつきませんでした凝視


届いてからも〜



はてなマークこの大きさびっくりマーク

でも、厚みは全くないの真顔



リモコンと比べてみる笑



依頼主も品名見ても

やっぱり全然わからないーびっくりマーク






12/15(木)プレゼント



東亞合成

アロンアルファ JCBプレモカード2,000円分 プレゼントキャンペーン









wwwww





トートバッグが

そのままの大きさで入ってました爆笑


でも、

思ったより厚みもあって丈夫そうだし

デザイン的にも

まぁまぁ…使えそうかなルンルン





締切から結構

期間も経っていますね…


諸々な社会情勢や諸事情もあり

こういう商品はやはり発送まで

時間かかってるのかもしれませんねアセアセ





こちらのキャンペーンでした電球




(画像お借りしました)





ありがとうございました花






ではではスター













イベントバナー