おはようございます〜にっこり





昨日のお届け物気づき



日曜日でしたが…
まだ書留の不在票が〜ニコニコびっくりマーク


でも

開けたら…
拍子抜けしました無気力


これを…書留ですかはてなマークはてなマーク




12/11(日)ラブレター



マルエツ×永谷園

マルエツ商品券・カタログギフトが当たる!キャンペーン







書留だったから

QUOカードかと思った凝視凝視凝視



携帯クリーナーなんですってダッシュ



一応

カウントはしておきますにっこり






こちらのキャンペーンでした電球






ありがとうございました花






ではではスター