こんにちはにっこり





ここ数日の

ポイント獲得やプチ当選

まとめて載せまーすキラキラ







木曜日にメール来てました飛び出すハート






こちらのキャンペーンかなルンルン



必ずなのでカウントしませんびっくりマーク



次は

アンケート回答で10Pゲット〜ニコニコ






こちらのキャンペーン電球




チリツモ、チリツモラブラブ




お次は

い・ろ・は・すニコニコ



80円くらいで買ったので

40円もプラスだ〜よだれ



抽選の方は

とりあえずハズレ驚き


あと3点分あるので

ゆるーく参戦してみまーす笑い




それからマック🍟




公式アプリ内にクーポン届きます飛び出すハート




こんな感じでニコニコ




昨日

金曜日のスマパスクーポンで

ポテトS無料とこちらを買って

カメラでボックスを読み込んで〜キューン


1日1回出来るので

箱だけ取っておいて

昨日と今日2回当たってますよだれ飛び出すハート


参戦予定の方はお早めに〜びっくりマーク




うちは誰も炭酸飲めないですが…

すっきり白ブドウ

ならなんとか飲めそうかな煽り



どちらが当たるかは選べないですが

マックカード当たらないかなぁ〜よだれはてなマーク







最後にびっくりマーク



トリマのスロットで

初めてゆめみる宝石5,000当たって

ちょっと興奮したっニコニコ飛び出すハート



星招待コード星

1LwHNxunU




ありがとうございました花





ではではスター














イベントバナー