おはようございます〜にっこり




昨日、実はもう1件…


こちらも配達予定メールありで、

佐川さんが届けてくれましたニコニコ



in PROTEINとは別便でしたが

来るのがわかっていたので

開封は待ち(中身わかってるしw)

せっかくなのでタワーにしてみましたキラキラ



配達予定メールに




え?なになに?

と、ノートを確認して思い当たるのは…


肉、電気圧力鍋、商品券


佐川さんだから、電気圧力鍋が有力!!

と思いつつ、期待しすぎず…

と、心落ち着かせて待ってました笑





11/26(土)プレゼント



テレビ朝日×マルエツ

わくわくキャンペーン








ぎゃぎゃーー!!




はいっ!!


ホントにうちにも


来ちゃいましたー!!



ちらっ目



ちらっ目



やばいですねよだれ


今年当てたいものの1つでしたっルンルン



レシピ本も2冊ついてまして…



早速今日の晩ご飯に〜

と思ってたけど、なんせ食材がなくダッシュ






唯一材料がありそうな

こちらを作ってみましたにっこり



ポトフ〜!!


注意スープ入れ忘れたのを後から気付き

撮影後に入れて美味しくいただきました爆笑



もう一品に餃子も焼きスプーンフォーク


餃子はこちら↓


見事にハズレたけどピリピリ


映えない写真なので自粛…自粛…



いや、ただ

ほったらかしで出来るの最高ーびっくりマーク


時短でできる上に

食材もほろほろになるしよだれ


ただのポトフが

家族みんなに大好評でしたぁハート


これはもう

一同使うとやめられないね気づき


次は、角煮とかビーフシチューとか

なかなか作らない煮込み料理を

作って欲しいとリクエストが物申す


これがあれば

ちょちょいのちょいだわ爆笑笑


ビーフシチューならぜひこちらグッ



これから

大活躍してくれそうな予感ニコニコキューン




こちらのキャンペーンでした電球

ありがとうございました花





ではではスター