こんにちは〜ニコニコ



昨日は、更新出来ませんでした泣



基本的に、

子供の寝かしつけ中に書いてるんですが

昨日は旦那様が寝かしつけやってくれて

他の事やっていたら…

書く時間なかったです知らんぷり笑い




絶賛開催中の



明日10:00〜

第3週目スタートですね看板持ちキラキラ




上差し

旦那様のスマホで当選してたもの

昨日行けなかったので

引き換えてきました指差し気づき



で、初めて知ったんですが…

メールで送れるんですねポーン!!



旦那様のスマホ借りて

引き換え行かなきゃ〜と思ってたけど…

私のスマホにメールで全部送って

無事に引き換え出来ました〜ハートのバルーン


でもよく考えたら

スクショOK

だから…

わざわざメールで転送しなくても

良かったのかな爆笑爆笑


便利な世の中だw



第3.4週目でも当選したら

いつもお世話になってるブロ友さん

なにかプレゼントしようっと目がハート飛び出すハート



ではではスター