とんでもなく使用感がいいトーンアップ日焼け止め | 紅茶ときどきジェルネイル

紅茶ときどきジェルネイル

どーでもいい毎日をときどき綴りつつ。
自己満足なミルクティーばっかりの紅茶のこと、ジェルネイルのあれこれ、コスメのお話し。

ダルバから商品提供をいただきました。


SPF50 PA++++で日焼け止め効果が高く使用感がいい日焼け止め下地♥

私がここ最近ベースメイクに求めているものは日焼け止め効果、酸化亜鉛フリー、素肌を生かすもの

日焼け止め効果はバッチリ!

とてもみずみずしくて、伸びが良くて、日焼け止めとは思えないほどの使用感びっくり飛び出すハート
そのへんの乳液やクリームを重ねるよりこちらの方が気持ちいいまでありますてへぺろ
重ねて塗っても重さは出ませんピンクハート


酸化亜鉛フリー

金属アレルギーなのもあり、酸化亜鉛が入ってないものを使うようになってから眉間や鼻の毛穴の黒ずみがびっくりするほどきれいになりました!
何をしても取れなかったブツブツ黒ずみ毛穴が今は手鏡でじっくり見ても分からないくらいなのでこれからも酸化亜鉛フリーのものを使い続けたいですラブ



素肌を活かす

アラフォーになってくると下手に重ねれば重ねるほど肌年齢が上がったようなオバ肌になってしまうので、式典や華やかな場でもない限り日焼け止め+お粉くらいがちょうどいいです笑い
こちらはトーンアップクリームの中でもかなり自然で、確実にトーンアップしているけどよく比べないと分からないくらい!
ほんの少しトーンアップしつつ元の肌を生かしたツヤ仕上がりなので特に薄肌の方、年齢を重ねた方にもおすすめウインクスター

香り

グレープフルーツのような、少し苦みのある柑橘類の爽やかな香りラブ
あまり強くなく朝の気分転換にちょうどいい香りです

みずみずしくて軽いので今くらいの季節から夏手前まで、秋から冬手前くらいまでに使いたい潤い感ですウインク