ティーポンド☆アッサムマンガラン茶園 | 紅茶ときどきジェルネイル

紅茶ときどきジェルネイル

どーでもいい毎日をときどき綴りつつ。
自己満足なミルクティーばっかりの紅茶のこと、ジェルネイルのあれこれ、コスメのお話し。

こんばんはウインクキラキラ

書き忘れ紅茶覚書ピンクハート

ティーポンド/TEAPONDさん
アッサム マンガラン茶園
缶入り茶葉60g ¥1296
袋入り茶葉60g ¥907

ミルクティーにぴったりのアッサムCTCハート

手鍋で煮出すチャイにもウインク
手軽に美味しいミルクティーが出来るので、あまり気負わずティータイムを過ごしたい時やぐびぐび飲みたい時に手鍋でたっぷり作って、ポットにティーコジーかけてゆっくり飲んでましたラブラブラブ

ミルクに負けないコクが美味しいですハート

ついてくるカードはこちらキラキラ

ティーポンドさんのオンラインではバザールパックなるお得便があるんです。
フルーツティーやミルクティー、ルイボスティーをお得に注文できます。

アッサムティーCTCはその中でもミルクティーにおすすめの銘柄が3つ分の値段で4つ届いちゃうびっくり
ミルクティーブレンド、マンガラン茶園、アールグレイロイヤルミルク、セブンスパイスチャイから選べます。

全部飲みきったんですが、個人的にはマンガラン茶園が一番、ミルクティーブレンドが二番目に好みの味でした照れラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村