Jelly Nail☆カラーチャート☆005、009、014、027 | 紅茶ときどきジェルネイル

紅茶ときどきジェルネイル

どーでもいい毎日をときどき綴りつつ。
自己満足なミルクティーばっかりの紅茶のこと、ジェルネイルのあれこれ、コスメのお話し。

こんばんは星空

続いてJelly Nailのカラーチャートハート

ジェリーネイルはモニターで頂いた時にカラチャ作ってましたが改めて作り直しました。







左から

009 milk tea ミルクティ
027 moon stone ムーンストーン
005 bloody mary ブラッディメアリー
014 prune jam プルーンジャム

一度塗りだと透け感あり。
二度塗りで透けずに発色。

ブラッディメアリー?ブラッディマリー?は検定を思い出す赤です…w

ムーンストーンは繊細なラメが入ってて、ベースカラーに使うと本当に綺麗ラブラブ
つい手が伸びる色です!

ムーンストーンをベースカラーに使ったネイルはこちら







どの色も沈殿するので攪拌必須なんですが、特に009ミルクティと027ムーンストーンはやばいですびっくりアセアセ
ミルクティなんてどれだけ攪拌しても色素の粒?が残って気になる…。
ワンカラーだと写メには写らないけど目では分かるくらいのうっすらと攪拌しきれず残った色素が…。

一度塗りだとハケ筋が出来ますが、二度塗りでぷるんとした表面になりますウインクキラキラ

PLAZAとかでも売ってるのですぐ手に入るのは良いですねハート

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村