今日たまたま
オフハウスの衣料品半額セールを
やってるのを知りお昼過ぎにGo指差し

元々のお値段も安いのに
半額なんて…!!と
アレコレ沢山買ってしまった笑い泣き


まずは娘ちゃんのお洋服

これ1枚165円という破格笑い泣き



こちらも娘ちゃんの服

元値が550円だったけどこれも半額!


プチバトーの服可愛くて225円とか何事?!

ってなった爆笑



私の服はこちら

GUのタンクトップが

まさかのタグ付き(990円)でびっくり爆笑

ライン入りのスカートは

調べたらしまむらに売ってたやつみたい

デザイン可愛くて購入

ZARAのトップスも可愛いやつで

半額の440円で買えたの嬉しいデレデレ


オフハウスにこんなに良いのがあるなんて!

セールの時にお邪魔したら

掘り出し物きっとまたあるかなちゅー

特に子供服なんか他にもいいの沢山あって

全部買っちゃおうかな?ってなってたけど

買いすぎだよな…ってなって自制した笑い泣き



とっても良い買い物ができました照れ