タイトル通り
積立NISA始めました(遅い)

成長投資枠はほぼ使い切ってて
積立NISA枠で
オルカンを毎月5,000円やっていく
(株の配当金とかを運用していく)

毎月1日の日に5,000円を
コツコツ積立予定
積立期間30年
リターン3%で計算


180万積み立てて

289万になってるならだいぶいいよね照れ




頑張って積立ましょーーー!


旦那名義は毎月10万やってるけど

配当金を投資信託に回して

積立で増やしておこうかなって🤣

増えてきたら株買おうかな笑い泣き



娘ちゃん喜ぶかな?って思って

サンリオの株を分割後に買ってたんだけど

あれよあれよと上がっていったー!

こんな事なら娘ちゃんの名義でも

買えばよかったかなぁって悲しいタラレバ


我が家、カツカツにしてて

現金預金が全くないんだけど

それはそれで問題よね不安

マネーフォワードで管理してるから

そこが目減りするの悲しいし

家具家電の買い換え用は積立ておこうかな花