さて、6月になると
株主優待たくさん届きますね照れ
嬉しい!


初取得のエディオン



1年未満なので3000円分

来年は4000円分になる予定ラブ

オモチャに使えるのがいいなって買ったけど

優待お得だしもう1名義欲しい…お金ないショボーン



こちはらは含み損中のマンダム

これも初取得!


メンズ多めかな?と思ったけど

私も使えるかな?ってのもあり使う予定笑い泣き



バロックジャパンリミテッド


利回りよくて優待もあるし

1人で200株もつよりは

2名義で100株ずつの方がお得なので

ボーナス出たら娘ちゃん名義で

買い増ししようかなニヤリ

大きくなってきたらお洋服に使ってもらえるし


アダストリアの株も欲しいんだけど

値上がってて手が出せない昇天昇天


今買うと35万必要だもんな…

24万とかの頃に渋らずに買えばよかった…




最近、サンリオの株を分割後に

買い戻して一時期含み損だったけど

やっとプラスになってきた泣き笑い

優待1枚しか貰えないけど

またそのうち一緒にピューロランド行きたいな

また分割しないかなぁ泣き笑い泣き笑い

欲しい株多いけど資金不足なのよねぇ

もうすぐ正社員からパートになるので

年収も下がるし真顔

でもそこはいいの。自分の身体と娘ちゃんの為

家族や自分を大切にしてなんぼなので

無理しすぎないって決めたので

できる範囲で投資がんばるぞ!