横須賀で開催されてる
鈴木敏夫とジブリ展行ってきました!



娘ちゃんは千尋コス笑い泣き


タスキが短いから

付けないで行ったけどそれで良かったかも

他にもいるかなー?と思ったけど

誰も着てなかった爆笑

でもキキの格好した3姉妹がいて

可愛かったなぁ飛び出すハート

せっかくジブリの世界観に行くので

やっぱり正装(コスプレ)で臨みたかったので

着せて行って悔いなし爆笑



展示はこんな感じ

撮影okゾーンと

撮影🆖ゾーンがあったので

okゾーンのみニコニコ


鈴木敏夫さんってゴリゴリの

営業ってイメージあったけど

(プロデューサーだけど)

絵も上手くてびっくりしたあんぐり



湯婆婆が怖くて

これ以上近寄れないの図笑い泣き

これだけで来た甲斐がある感じ飛び出すハート


お土産エリアに売ってるこれ

めたくそ高いけど

娘ちゃん楽しみにしてたやつなので

買いましたとも凝視


イモリの黒焼きを食べるの図



他にはこちら

湯屋のグラス凄い可愛い…!

湯婆婆のTシャツや湯屋のシールは

売り切れだった赤ちゃん泣き欲しかったなぁ赤ちゃん泣き