こんにちは
かりんとうです照れ

今日は近隣のスーパーの屋上で
フリマがあるってことで行ってきました指差し



娘ちゃんチョイスのおままごとの小物

全部で450円!

アンパンマンのあつめてトントンシリーズが

あって持ってないの多数だったので

可愛い!!!となり購入ニコニコ



お次は

ラコステの帽子!

これサイズ小さくて私は被れなかったけど

娘ちゃんにピッタリ🥹💓

そしてお値段なんと100円爆笑

安すぎません?!すごいw



私のトップス

300円

冬物だけど可愛かったので飛び出すハート


今日はお店の数も少なかったので

そこまで沢山は買わなかったのですが

娘ちゃんが自分のお小遣いで

小さいお買い物(10円とかの)をしてて

楽しそうだったのと

自分のも1つ買えたから良かった飛び出すハート


やっぱりフリマはお得だし

掘り出し物あると嬉しくなりますねスター