3月に4歳の誕生日を迎える
娘ちゃんスター
誕生日プレゼント🎁に注文してた
【わんだふるぷりきゅあ】の
キュアフレンディの
変身プリチュームが届いた



可愛いいちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
なんか、ハンドメイドされてる方とかのは
スカートがふわっとしてるけど
こちらはそこまでボリュームでないみたいなので
下に履くパニエをメルカリで購入笑い泣き

これでボリュームも出るし完璧ニコニコ
着せるの楽しみすぎるよだれ

じぃじとばぁばからは
ひと足先に
わんだふるパクトのセットを
買ってもらってるので



組み合わせて
完璧に変身予定😂🫶🎀

今までプリキュア グッズ
買ったことないし
なんならあんまりなぁ…って
感じだったんだけど
(アニメ観るのは好きだけどね)
いざ娘がハマると
1年間の最初に買わないと
たくさん遊んだり着れる期間が短くなるので
損じゃん!!!ってなり泣き笑い
(貧乏性)
やっぱり番組スタート時から買ったほうが
長く楽しめるかなってよだれ
3月お誕生日なので
その辺りは合わせて買いやすいのと
ある程度〇〇がいい!と好きな
固定キャラも出来やすい時期なので助かる

喜んでくれるといいな