こんにちは
かりんとうです!

新NISAの枠で買付できるやん!
となり




ヤマハ発動機と

SFPHD

コシダカHDを

買いました照れ❤️


SFPHDは前に保有してたけど

売っちゃってたので

今買うと高いかなぁ?って気もしましたが

年8000円分の優待もらえるなら

総合利回り4%は超えてるしいいかな?と笑い泣き

コシダカは前にまねきねこのカラオケに

メルカリで優待買って行ったんだけど

子連れに優しいキャンペーン多いので

今後も娘ちゃんと行けるなぁって事で購入


基本的に優待メインで買ってるので

配当利回り悪いの多い真顔

自分のだからいいんだけどさ爆笑

娘ちゃんのはなるべく配当利回りも

考えていいやつにはしてる


ヤマハ発動機は3分割してくれたおかげで

買いやすくなって嬉しいニコニコ

しかも優待内容100株保有で

変更ないからすごく良い飛び出すハート看板持ち


三菱商事も分割してくれて買いやすいし

買おうかどうしようか悩んでる魂が抜ける

あーーーーー

お金が欲しい…無気力無気力無気力

株買いたい

物欲より

株買いたい欲が強いネガティブ