かりんとうのmy Pick

楽天市場
ループタオル【名前入りループ付きタオル】ループ付き 日本製 保育園 ループ付タオル入園祝 子ども 名入れタオル 幼稚園 のりもの 入園記念品 ループ付きタオル 名入れハンドタオル 進級祝い おすすめ かわいい 保育園用 男の子 入園グッズ 名前 入園準備
990円
楽天市場
おなまえBOX ★ 安心のレビュー4万超! ひらがな・漢字・ローマ字 セット アイロン不要油性スタンプ台 補充インキ クリーナー 選べる付属品 選べるフォント 超3Dスケール付 お名前スタンプ おなまえ スタンプ セット はんこ 入園 入学 準備 おむつ 保育園 小学校 布
2,900円


こんにちは
かりんとうです!照れ 

もう7月なんですねー
傘ばっかりなので
まだまだ気持ちは6月キョロキョロ

私は普段
LINEモバイルを使ってたのですが
(SNSフリープラン)
もうね、速度が月末にはカオスチーン
あれ?SNSフリープランよね?
って確認したくなるレベルチーン

LINEはいけるけど
インスタもTwitterも
めっっっちゃ遅いチーンチーン
あれ?あれ?ってなるww

なので

思い切って楽天モバイルに
乗り換えましたパー!

他社からの乗り換えなら
2万円分のポイント貰えるキラキラ
ってのが6/18〜始まったらしく
早速申し込み!

そして、さっき開通しましたー!
しかも!
楽天リンクからの電話だと
通話料無料なのねポーンポーン
保育園に連絡したりとか
職場に連絡したりとか
ちょっとした時間だけど
電話使うことが多いので助かる笑い泣き

2万ポイント入ったら
何買おう…ちゅー
今から目星つけとかないとちゅー

これで通信速度のストレスからは
開放されるはず真顔
クチコミ微妙なのもあったから
外で使ってみないと分からないけどね
(家ではWi-Fi使ってるのでサクサク)

あ、ちなみに我が家は
Wi-Fiはアパートについてるやつなので
お金かかってないんですよねおいで
自分で契約してたら
毎月4000円くらいかかるから
ホント助かるハート

年間にすると5万近くするしね滝汗
高い…!


夏休みは旅行✈️とか行きたいなぁと
考えてたけど
そもそもお盆も関係ない仕事だし
今の時期だから遠出できないしで
8月も普通に働くことにしました
(有給いっぱい使おうか悩んだw)

9月か10月に使おうかなー。
使わないと消えてくだけなので
使いたいけど
なんとなーくとっといてる
(こういう所も貧乏性が出てる)