こんにちは
かりんとうです照れ

1月の24日から
ずーっと左手の親指が痛くて
サポーターを買ってみたり
湿布を貼ってみたりしてても
一向によくならず
それどころか右手まで痛くなってきたw
(左手かばって右ばかり使ってたから)

そんでさ、左手も
湿布貼りまくってるのもあるし
私が元々肌が弱いのもあり
親指に湿布の跡の湿疹…
日焼けみたいにみえるけど
この色変わってると湿疹チーンチーン

よく、老人とか腰に湿疹
貼ってるけど
私は貼れないし、痛いまま
過ごすのか…と今から恐怖チーンチーン

そのうち治るだろうと
思ってたのに
予想以上に治らない…泣
多分スマホいじりすぎで
なった気がするんだよなぁ
病院代かかるし
うーーーん。って思ってたんだけど
右手も痛くなってきたんで
ぼちぼちやばいなと笑い泣き笑い泣き

明日、旦那が仕事休みなんで
朝一で行ってこようと思いますチーン




あとは、メルカリで買った
娘ちゃんの靴

結構毛玉が…笑
まぁ安かったんでね、いいんです。

歩き始めなんて
あっという間にサイズアウト
しちゃうだろうしね

そこで毛玉取り!

じゃーーーーん!
めっちゃ綺麗になったラブラブ



我が家は謎に
12cm以上の靴ばっかりあって…笑
11.5cmの靴と比べると
結構差があるのね笑い泣き
大きければそのうち履けるしって
買ったらブカブカで投げちゃってww

やっぱ足にあった靴がいいですね笑い泣き