こんにちは
かりんとうです

今日は久々の子宮頸癌検診キョロキョロ



なんやかんや
引っかかってるので
今回も引っかかりそうで不安チーン

とりあえず今回は検査して
来週、結果聞きに
また病院行く予定真顔

でもさー
毎回炎症?(軽度異形成)
で引っかかってるっぽくて
悪化した事ないのよねぇ
これのせいで
保険もろくに入れず…滝汗
まぁでも検査しないで
2年放置は怖くて出来ない…
いやでも毎回炎症だったんだから
これ検査してなかったら
別に普通に2年以上経って
保険も入れたんじゃね?
とか思う時もあるけど
タラレバなのでね笑い泣き笑い泣き
もっと前に保険入っておけば良かったかなー?
とかも思うけど
むしろ保険より貯金よなぁショック



そしてさ、いよいよ保育園の結果
もうすぐ分かると思うと
胃がギリギリしてくるーーーガーン
頑張る!


そしてさ
帰りに買うものあって
DAISO寄ったら
こんな可愛い
引き出し型収納がラブラブラブ
思わず2つ購入ww
娘ちゃんの仕分けにしてもいいし
玄関周りのにしてもいいし
いやー、可愛いの買えましたラブラブ

じゃーーーん!
横じゃなくて
縦で使ってみましたラブ可愛い…♡