こんにちは
かりんとうです照れ

タイトル通り
我が家のボーナス(旦那の)
19万円
でした笑い泣き

いやー、少ないよねw
でも貰えるだけありがたい笑い泣き

内訳的には
車のローン 15万
旦那小遣い 2万
私の小遣い 2万

でおしまい笑い泣き笑い泣き

色んな方のblog読んでると
30万とか50万とか…いいなぁ
そんな方々も
100万とか貰ってる人羨ましい…とか書いてて
レベル違すぎゲローゲローとw

よく、ボーナスは無いものとして
生活した方がいい!ってあるから
我が家もボーナスは貯金に回したいのよ…
車のローンが1月でおしまいだから
2021年は貯金できるハズ…!!

頑張ります笑い泣き



なので最近はお金を使わないで
節約になり、娯楽にもなる
懸賞
にハマってますw

今日もYahooのくじ引きでスムージー当たったし
この前もTwitterキャンペーンで
フジッコのおかず当たったり

コーヒーも当たったよ

節約にもなるし
懸賞当たると楽しいから娯楽にもなるし
育休で暇なんで
タダで応募して色々試せるのは嬉しい♡
美味しかったりしたらまた買ったりするしね


お得に楽しく生きていきたいなー

毛玉取り欲しい…ってなる
ポイント貯まったら買いたい

アイロンも欲しい…
(欲しいものばっかりw)