昨日は御殿場のアウトレットに
行ってきましたー!
半期に一度のセールとありゃ
行くしかない!真顔

お目当ては私のトップス
(サラッと着れるやつで丈長めの)と
娘ちゃんのお洋服♡

とりあえず
ハッカベビーとかプチバトーとか
ナルミヤ系列のメゾピアノとかプティマイン
辺りを見てきましたウインク

ハッカベビーのお店
一部商品1000円均一やってたポーン


めちゃ安くない?
定価3000円オーバーのばっかりだから
半額以下よ?
でも今回は安いからってなんでもかんでも
買うの良くないよなぁショボーン
って反省を活かしてるのでグッと我慢。

ナルミヤのアウトレットでは
3点買うと更に20%OFF!やってたんで
案の定3点買いましたー笑い泣きww

どの服も可愛いデレデレ

右上のpupilhouse(ピューピルハウス)ロンT
定価2300円→690円
左のpetit main(プティマイン)ワンピ
定価3300円→990円
右下のpetit main(プティマイン)ズボン
定価1900円→570円

3点買ったので
ぜーーーんぶ70%オフになってました♡
なんか、更に20%OFFかと思ったら
元々定価から50%オフになってんけど
3点買うと定価から70%オフになるよー!
みたいな感じだったみたい笑い泣き
まぁどっちにしても安いw

ちなみにプティマインのワンピ
後ろがまた可愛いのよ酔っ払い

リボン🎀可愛いちゅー
これ付け外しできるから外遊びとかに
着ていくなら安全のために外せるし便利♡


他のも可愛いかったラブ



80サイズだから着れるのは来年だけど
良い買い物できましたー♡
いつもならさ、もっと爆買いするんだけど
最近はホント節約ちゃんとやろ!って
思ってるからこの辺で控えた!偉い!←

あとは、私の服なんだけど
割といつもプチプラ着てて
それでも良いんだけど
1枚でサラッと着れる感じので
いいなーってのに中々出会えずチーン
(いいなーって思うやつはだいたい
お値段が可愛くないのよねえーん)

そんな中、エフデとかの系列で
セブンアイディコンセプト
(7-id concept)
っていうブランドの服で良いのがありまして
初めて買ってみました♡

お値段なんと
6900円→1000円!
笑い泣きwwやすっw


これならサラッと着れて
ズボンと合わせても屈んだ時に
背中見えないし
フォルムも可愛い感じなのですウインク
初めてのブランドなんだけど
他にも冷感Tシャツとかも肌触りよくて
欲しかったけど2900円とかで断念←
もう、最近自分の服に2900円も出せない←
でもでも!ホント色んなお店見て探して
値段もデザインも納得の1枚が買えて
幸せでしたーデレデレデレデレデレデレ満足♡

旦那はノースフェイスでTシャツを

2点で10%OFFとかだったから
2枚で6000円くらいでしたウインク
今回珍しく旦那が1番高い買い物笑い泣きww
でも普段めったに買わないから
良い買い物してもらえてよかった照れ

同じのが分からなかったえーん
でも刺繍のワンポイント可愛いのラブ


それにしても御殿場アウトレット
新エリア?のとこが変わってて


こんなメリーゴーランドとかまで出来てて
びっくり笑い泣きwww

そして0歳児を連れてのアウトレットは
中々ご機嫌斜めだと抱っこしてなきゃだから
大変だったなぁチーン
気温は雨のお陰なのか午後からは
凄い涼しくて過ごしやすかったですデレデレ
もう少し歩けるくらいになったら
一緒にお買い物も楽しいのかもなぁ
また行きたいなぁ照れ











最近、磁気防止の通帳ケース
気になってますお願い
管理もスマートにできそうだし
カードが使えなくなっちゃうのも
防止できそうニコニコ
どれにするかは悩み中えーん