タグに名前書かなくていいし
ワンポイント入れたら目印にもなるしいいな



こんにちはニコニコ
かりんとうです。

夢の中でお金がなくて
「どうしようどうしよう」と言ってうなされ
一回授乳で目覚めたら
その後親の介護問題をなぜか考え始め
(親は仕事もして元気なんだけどね)
なんだか夜中は病んでダメですねチーン






今日は朝から前回引っかかった
子宮頸癌の検診結果を聞きに病院へ🏥

結果、ただの炎症を起こしてただけで
異形性では無かったみたいで一安心
次は半年後に来てくださいねって事で
引き続き経過観察となりました真顔
てか、ただの炎症なら
受けなきゃ良かったなぁ
そしたら、2年経過でがん保険入れたのに。。
と思ったりもするけど
まぁ、タラレバなのでね_(┐「ε:)_

とりあえず元気で健康なら良しとしよう


帰り道UNIQLOのぞいたら
セール品で安くて可愛いのが

コジコジーーーーラブ
いやもう、私、コジコジ好きなんですよね
携帯のアイコンもコジコジで。
ただ、サイズがね。。
110サイズからなので娘ちゃんには
まだまだ先(´・ω・`)諦めました。泣


サイズが無いのを残念に思いながらも
娘ちゃんのを物色


レギンス(7部丈)が790円→390円!
来年の保育園用にいいなって♡
店舗には無かったなぁショボーン



こちらも390円♡
半袖で袖がフリルついてるの♡
ズボンが柄でも上が無地なら
バランス良いかなとキョロキョロ

あとは、この夏に着る用で
ロンパース


990円→390円


そう。今日買ったものは全て390円w
5点買って2000円ちょいラブ安い


保育園用の服が着々と増えている笑い泣き
(増えすぎか?w)
こんなんだから貯金できないのかな。。
いや、でもさ、足りなくて慌てて
高いの買うよりあった方がいいな
保育園汚すだろうし真顔うん!